株式投資家(無職)のメモ

自分用メモです。投資額1千万程度の弱小個人が巨悪に果敢に挑んでいきますが毎回瀕死のダメージを受けています。

2024.4.24 日経+907.92 TOPIX+44.50

日経爆上げ。イコール俺やることなし。動かざること山の如し。
半導体相場が来ちゃったんのかねえ。乗りたくないねえ。
日経こんなに上がったのに持ち株たったこれっぽっちの上げは寂しいねえ。
これが嫌で半導体銘柄も多少は持っていないとまずいって思って芝浦メカを買って速攻で含みまくったという嫌な思い出がよみがえるぜ・・・。
むずいっていうよりもさっぱりわかんねえっていう局面に突入している。
もう無理、手出し無用。
確実に勝てる局面が来るまで「見」だ。
休むも相場。つまんないけどゲームでもして時が過ぎ去るのを待とう。魔闘家鈴木。


本日収支無し。